サカゲムのブログ

サッカーの雑記ブログです 日々サッカー情報を配信します

クリスチアーノ・ロナウド選手がいるチームを選ぼう

「初めてウイイレを遊ぶけどどのチームを選べばいいの?」

「初めての人でもゴールを取れるチームってないかな?」

そのような方向けの記事となっています

この記事を読むことで、ウイイレのチーム選びを間違えないようになります!

 

初めて遊ぶ方におすすめのチーム

 ユベントス」または「ポルトガル代表」がおすすめです!

 理由を話します!

理由 クリスチアーノ・ロナウド(以下 Cロナ)選手がいるから!

説明不要で誰でも知っているであろうCロナ選手。

ウイイレではどうなのかというと

とにかくゴールしやすい!

尋常じゃないくらいゴールしやすいんですよ!

とりあえずテキトーな位置からシュート(コントローラの□ボタン)を打てばゴールになります。

クロスボール(コントローラの○ボタン)やスルーパス(コントローラの△ボタン)にもほぼ確実に合わせてくれます。

ドリブル(コントローラのR1 + 十字キー)でボールを失いにくいです!

要はですね、Cロナ選手でごり押しすればゴールできるんですよ

だからですね、攻撃する際はCロナ選手にボールを渡すようにすれば何とかなります!

そして、クリスチアーノ・ロナウド選手がいるチームは

です

なので上記2チームをおすすめします!

ちなみに

ユベントス」はセリエA(イタリアリーグ)、「ポルトガル代表」はナショナルチームの項目にあります!

まとめ

f:id:soccergame317kun:20200624211837p:plain

f:id:soccergame317kun:20200625215426p:plain

 初めてウイイレを遊ぶ方のチーム選びは、Cロナ選手がいる「ユベントス」か「ポルトガル代表」を選択しましょう!


ウイイレを初めて遊ぶ人向けの記事一覧は↓から

soccergame317kun.hatenablog.com

 

対戦カードの選び方に迷ったら↓をご覧ください

 

soccergame317kun.hatenablog.com