サカゲムのブログ

サッカーの雑記ブログです 日々サッカー情報を配信します

エル・クラシコ(レアル・マドリ― vs バルセロナ)で試合をしよう! 【3/3】【ダービーマッチ】

*この記事は、筆者の主観で書いています

*間違い見つけましたら指摘してほしいです

ウイイレ初心者への説明です(もしお気に召さなくてもご容赦ください)

*会話の種になったらなと思います

*政治の話はしません

こんばんは、サッカーゲームくんです!

エル・クラシコの最終回です!

ウイイレでもエル・クラシコ(レアル・マドリ― vs バルセロナ)で試合をしよう!

前回までの記事を踏まえて、エル・クラシコウイイレ対戦時でも盛り上がると言えます!

  • 有名な選手がいて
  • 両チームとも名門チームで
  • 絶対に負けられないダービーマッチ

盛り上がらない訳がありません!

実際にウイイレエル・クラシコで対戦する時にワクワクするはずです!

初めてウイイレをするにあたっての対戦カードはエル・クラシコを考えてみてはいかがでしょうか?

余談

両チームの本拠地について記します

ウイイレエル・クラシコで対戦する際に参考になれば幸いです

UEFAチャンピオンズリーグ決勝(2010)の舞台にもなったスタジアムです!

スペインの首都, マドリード市内にあります!

メトロポリターノスタジアムではないですからね! 気を付けてください

UEFAチャンピオンズリーグ決勝(1999)の舞台にもなったスタジアムです!

スペインのバルセロナ市内にあります!

まとめ

エル・クラシコで試合をするのをおすすめします!