サカゲムのブログ

サッカーの雑記ブログです 日々サッカー情報を配信します

【初めて遊ぶ】シュートが入らないときもある!

*  ウイイレを初めて遊ぶ方向けに解説します

* 話半分で聞いてください

*筆者の主観で書いています

* 以下に該当する方が対象です

・ 友人に誘われて初めてウイイレで遊ぶ方

・ 何らかの集まりで初めてウイイレを遊ぶ方

・ PS4ウイイレを遊ぶ方

シュートが入らないとき

ウイイレで遊んでいるときにシュートがポストやバーに当たることはありませんか?

そんな人たち向けの記事を書きます

 

シュートが入らないときもあると受け入れ諦めてみる!

大抵そういう時ってこちらがシュートしても入らず

対戦相手がシュートするとゴールになるんですよね...

なので

一旦ゴールを諦めましょう!

肩の力を抜き、頭を一回リセットしましょう

そして、もう一度試合に集中してみましょう(その間に失点はしないと思います)

すると、シュートが入るようになると思います

まとめ

シュートが入らないときは受け入れて一回リセットしてみましょう!