サカゲムのブログ

サッカーの雑記ブログです 日々サッカー情報を配信します

【番外編】 ウイイレのスタジアムとサッカーのスタジアムを結び付けよう!

*この記事は、筆者の主観で書いています

 

 

ウイイレのスタジアムを覚えよう!

 ウイイレを遊ぶにあたり

せっかくなのでウイイレに搭載されているスタジアムを覚えてみましょう!

きっと役に立つと思いますよ!

ウイイレのスタジアムを覚えるのはいい しかし...

ウイイレのスタジアムは

ゲームでの名前で登録されているスタジアムが大半です

サッカー好きの人にウイイレの知識で話すと

「何それ?」

って言われると思います笑

ウイイレのスタジアムとサッカーのスタジアムを結び付けて説明をします(これから)

というわけで、この番外編で取り上げるのは

ウイイレのスタジアムとサッカーのスタジアムを結び付けて説明することです」

ちなみに、以下の説明もします

・そのスタジアムがある国

・そのスタジアムを本拠地としているチーム

・そのスタジアムのサッカーの大会における使用実績

まとめ

ウイイレのスタジアムとサッカーのスタジアムを結び付ける説明をこれからします!